Search




Archives

2008年4月 1日

名古屋市新産業支援センターのマネージャ(IT担当)

■名古屋市新産業支援センターのマネージャ(IT担当)

名古屋市新産業支援センターのマネージャ(IT担当)を拝命しました。
先日から書いている新しいチャレンジとはこのことです。

ここでの出来事はブログにはあまり書けないので、ブログ上での話題にはあまりのぼらないと思いますが、初日の感想は「いい感じ」です。
ベンチャー創業支援、経営革新支援などを私はIT担当の視点で行っていくことになります。
責任の重さも痛感しています。

これから、また忙しくなると思いますが、できる範囲で頑張ろうと思います。
自分が関わっているいろいろな企業・団体をコーディネートできないかと思っています。

■体調不良がまだ戻らない・・・

ちょっと、下痢が続いて「胃腸風邪」なのか、微熱があるので「単なる風邪」なのか、もしかしたら本当に「ちょっと疲れ気味」なのかよくわかりません。
週末はゆっくりしようと思っています。