Search




Archives

2008年4月22日

親戚のお姉さんの弁護士先生

■親戚のお姉さんの弁護士先生

個人的な事ですが、仕事にからんで弁護士さんの力が必要になり、「はて、誰に頼んだらいいのやら…」と悩んでしまいました。

その時、ふと思い出した方がいました。
親戚のお姉さんで、弁護士先生がいらしたことを思い出したのです。

子供ころ可愛がっていただき、すっかりご無沙汰していました。
私が独立したとき、何かあったら連絡頂戴ね、と言われていたのにすっかり失礼してしまいました。

本当に久々に電話で話しましたが、温かく迎えてくださりすごく嬉しかったです。
なんか、子供のような文章になっていますが、そんな童心に返った気分です。