Search




Archives

2008年4月25日

疲れがぬけず、あくびが出ます

■疲れがぬけず、あくびが出ます

少し、疲れが取れにくくなっています。
今年の5/1で41歳になります。

厄年もこの歳だし、丁度身体が無理のきかなくなる歳なのかな・・・。
でも、41歳ってコンサルタントにとって、まだまだこれからって歳だと思います。
好きでやっていることなのでストレスとかにあまり気付かないのかな・・・。

独立している診断士の方に話をきくと、睡眠時間は平均3~2時間なんて当たり前のようにいます。(私は大体4時間ぐらい・・・)
私より先輩でも頑張っているのだから、私も頑張らないと・・・。

でも、今日もまだまだねむれません・・・。
あくびが出ます。