Search




Archives

2008年5月 4日

演習ストーリを考えるのは楽しい

■演習ストーリを考えるのは楽しい

5/17に一日システム開発の演習をするのですが、そのストーリの最終詰めをしています。

業務理解から外部設計の導入までを一日で行います。
その業務ストーリを考えるのが結構楽しいです。

GW中に、なんとか一日は完全休養をと思っていましたが、ちょっと無理そうで・・・、なんとか半日は完全休養を取りたいです。

あと、2日しかないので、集中して頑張ろう。

■奥さんの実家で食事をいただきました

夜は、奥さんの実家に食事を頂きにいってきました。
奥さんの兄弟が集まって、いろいろお話しするのでとても楽しいです。

甥っ子や姪っ子も成長しています。

うちは子供がいませんが、最近パオパオが、とっても可愛くて子供のような気持ちになっています。