Search




Archives

2008年5月26日

2人の哲学的社長さんと飲む

■2人の哲学的社長さんと飲む

夜は二人の社長とのみました。
二人とも中小企業とはいえ、売上規模的には大社長です。
もう、考えていることが経営を超越して哲学です。
その考えを見事に実利益につなげていることがすごいです。

こういう人たちと話せることは本当に楽しいです。

■HPを参照してくれる方と出会える嬉しさ

最近、「HP読んでいます」という方とよく出会います。
今、このサイトは1500PV/日ぐらいです。
決して多い数字とはいえません。

それでも、読んでくれている人と出会えるのはすごい確率です。
これってこの上なく幸せな事なんだと思います。

明日は、3件のお客さんをまわります。
頑張ろうっと。