Search




Archives

2008年6月16日

私がモチベーションアップする要因

■私がモチベーションアップする要因

支援センター絡みでいろいろ訪問をしていました。

支援センターで仕事をするようになって、非常にたくさんの人に会えています。
これが、宝ですね。

仕事の内容は、まだイメージのつかめない仕事も多く苦労していますが、非常にやりがいがあります。

やり方が確立していない仕事を自分で考えて進める・・・というのはプレッシャーも大きいですが、非常にモチベーションがあがります。

実はこれが、明日の名古屋商工会議所の講習会テーマです。

あと、講習会やセミナーで話すと、その後メールを頂く事がよくあります。
嬉しい事に今日も頂く事ができました。

このようなメールも自分のモチベーションアップの大きな要因ですね。

comments

宿澤先生のお人柄でたくさんの方々との交流が続くのですね。
素敵です!!

さて、こちら。
いよいよ明日が大発表会(笑)です。
まだ残って開発されています!!
千秋楽、楽しみですね!

  • ご。
  • 2008年6月17日 19:41

みんな、まだ頑張ってやってますか!!
なんか、感激です。

いよいよ明日が千秋楽の大発表会ですね。
どうなるか結果はわかりませんが、でも今の時点で、「頑張れている」って事が大切な事ですよね。

みんな、頑張れ (^^)/


  • やど
  • 2008年6月18日 01:19
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form