Search




Archives

2008年7月12日

また勉強会に行けなかった・・・

■また勉強会に行けなかった・・・

朝、妙に体がだるく、体調がちょっと悪かったです。
ここ、しばらく休んでいなかったので、疲れがたまっていのだと思います。

今日は、診断士の理論更新研修なのでそれには行きましたが、夜のすばる(勉強会)は大事をとって休ませて頂きました。
すばるの出席率がとっても悪いので申し訳ないです。
9月も名古屋にいないので休まないといけないです。
8月は絶対に出席したいです。

8月は末から始まるの経営革新塾の準備と「プレゼンテーション研修」があるものの、私の見積もりが甘くなければ、少し楽になると思います。

独立している以上は体が資本で何よりも大切にしなければなりません。
ただ、ビジネスをしている以上は「お客さんの信頼」が時間をかけて築いているものだけに一番壊したくないものの気がします。