Search




Archives

2008年7月29日

ビジネスプランをもっと練らないと

■ビジネスプランをもっと練らないと

最近、自分自身のビジネスプランをもっと練りなおす必要を感じています。

幸いな事に仕事がいろいろ入ってくるので、それをこなすのに精一杯になっているのが現状です。
この状態を打破するには自分のビジネスプランをもっとちゃんと作り上げていくことが重要です。

ここ数日、そのような事を感じることが、周囲の声として多く入ってきています。
周囲からの声は必ず意味のあるものです。
耳を澄まさないといけないと思います。

事業を始めて3年半たちわかったことも多いです。
ビジネスプランをもっと練らないといけないと感じます。