Search




Archives

2008年7月 9日

「SEのための財務会計」一日目

■「SEのための財務会計」一日目

「SEのための財務会計」の一日目が終わりました。
前回の反省を活かした分は、なんとかうまくいったようです。

しかし、当然まだ、気は抜けません。
研修では、うまくいかないことも何かはあります。
新たな反省点が出てきたりもします。

明日、もう一日頑張ります。

■なかなか会合に出られない

時間が取れずに、なかなか人に会ったり、会合に出たりすることができなくなっています。
これは非常によくない状態ですね。

今日も、とても聴きたい社長の講演があったのですが、断念してしまいました。

「人に会う・・・」これってビジネス成功への最初の条件だと思います。
これができなくなってきたら危険信号です。