Search




Archives

2008年8月26日

客先のDBサーバダウン

■客先のDBサーバダウン

客先のDBサーバが突然動かなくなりました。

ハード障害ではなく、他のソフトが悪さをしていたのですが、原因がわかり復旧しました。

このドキドキ感は、たまりませんね。

■犬山でお客さんと打合せ

犬山でお客さんと打合せでした。
来期の計画つくりですが、少しずつPDCAサイクルを回せていると感じます。
PDCAサイクルが回し始めれば、良くなるスピードは加速します。
来期は今期以上に楽しみです。

それにしても、有松からですが犬山って名鉄で行くととっても近いですね。
これまで荷物が多かったので車で移動していましたが、例え荷物が多くても名鉄の方が楽だと感じました。