Search




Archives

2008年8月17日

大原簿記専門学校での実務家講演

■大原簿記専門学校での実務家講演

大原簿記専門学校での実務家講演を行ってきました。

内容的には何回も話している内容だったのですが、最初の導入につまずいてしまい、なんとなく波に乗れていない気がしました。

講演での話しての気持ちもデリケートだと思います。
でも、そんなんじゃプロとはいえないですよね。

エリスの理論ではないですが、一人でも真剣に聴いてくださればOKと考えるべきです。
現に質問も出ていたので自分としては満足です。

■大分経営革新塾資料作り

大分の資料は1、2回目が完成、3、4回目が7割程度完成といったとこまでいきました。
本当は、お盆の間に4回目まで完成したかったのですが、他の仕事も入っていたので、こちらもよしとしたいです。
今週末には4回目まで完成したいです。