Search




Archives

2008年9月18日

一体、足なんだろ?

■一体、なんだろ、なんだろ?

昨夜、原因不明の発熱と右足痛で歩けなくなり、夜中、藤田学園に救急で運ばれました。
夜中の3時ごろまで、いろいろ検査をしていたのですが、原因がわからず、抗生物質と痛み止めをもらって帰ってきました。

今は、かなり痛みが治まり、何とか歩けるまでなりました。
ただ、まだ歩き方がおぼつかない状態です。

一体、なんなんだろ?

今度の大分では台風を心配していましたが、まだ予断はよるしませんが、今の進み方だと大丈夫の可能性が高いです。
最悪、当日でも新幹線移動が可能な事がわかったので20日の朝に飛行機か新幹線か判断します。

足の方は、大分に行くのに支障はないと思うので、私のポリシーに反しますが座って講習をすることになりそうです。

comments

宿澤先生、ネット経営革新塾では大変お世話になっております。足の方は大丈夫でしょうか。

こちら大分の日出町(杵築市のとなり町)では台風13号の影響はほとんどなかったように思います。朝、目覚めても夜に少し雨が降ったかな?という程度の雨の量のように感じました。

台風は今、紀伊半島の方に向かっているようですが、明日の朝には関東方面に移動しそうですね。

先生に難なく大分においで頂けることを願っています。
お体、ご自愛下さいませ。

え~っ!!!!!
大丈夫ですか????

原因がわからないというのが心配ですよね。
ご無理なさらないでくださいっ。

  • ご。
  • 2008年9月19日 12:01

purelemon様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも、自然体でなおかつヤル気満々のpurelemon様には力付けられてれております。
明日からの第4回は、「台風13号」と「私の足」で少し心配だったのですが両方とも大丈夫そうです。
明日は大分の杵築市でお会いいたしましょう!

ご様

ご心配をおかけいたしました。

朝に比べたらずいぶん楽で、すこし引きずっていますが、普通のスピードで歩けるまでなりました。
こんなに急によくなるなんて、一体何だったのか、ますますわかりません。

これならば、私のポリシーを守って立って講習をすることも可能かと思っています。

  • やど
  • 2008年9月19日 16:25
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form