Search




Archives

2008年9月25日

前向きに取りくむ事の大切さ

■前向きに取りくむ事の大切さ

同友会支部広報の集まりに出席しました。

わたしは、週に何回同友会関係の会合にでているんでしょうか?
自分のような1人親方の事務所では結構キツイですね。

仕事断って、寝る時間を削って、同友会に出席って間違っている気がします ^^;
自分で受けた話なので、愚痴を書いていてはダメですね。

やると決めたら前向きに取りくむ事の大切さを最近改めて感じています。
前向きに取りくめば取組むほど得るものも多きいです。

■勇気をもって発言すること

「勇気をもって発言すること」これが本当に大切だと思います。

今日はこの言葉を思い出す事がいろいろおきた日でした。
こんな日はとても刺激的です。