Search




Archives

2008年9月26日

ステージを与えてもらえる幸せ

■ステージを与えてもらえる幸せ

支援センターで一日作業です。

考えてみると実質2週間ぶりの支援センターですごく久々という感じがしました。
さらに、訪問1件、相談2件で、あっという間に一日がすぎました。

これって充実しているってことですよね。
よいステージを与えてもらっていると感じます。

よいステージを与えてもらわなければ、活躍はできません。
このステージとはチャンスのことです。

チャンスは自分で掴めといいますが、それだけではないと思います。
自分の努力がもっとも大切ですが、周囲の協力、そのときの運などいろいろ要素がありそうです。

■明日は大分杵築市です

明日は大分杵築市です。
そして明日はかみさんも連れて行きます。

講習会が終わったら、かみさんと大分観光です。
そのためにも、研修を気持ちよく進めたいです。