Search




Archives

2008年10月12日

パオパオのおかげでリフレッシュ

■パオパオのおかげでリフレッシュ

一日どこにも仕事(客先)に出かけない日がお盆以来久々でした。
そこで、家族(もちろんパオパオも)で香嵐渓に行ってきました。
どっかに行けると感じたパオパオは興奮気味で大騒ぎでした。

こんな顔をされたら、連れて行かないわけにはいかないです。
また、パオパオのおかげでリフレッシュできました。

081012.jpg

ただ、たくさんの人に頭をなでて貰い、ちょっといい気になってるのかもしれません。
道行く人みんなに「なでで、なでで」という感じで寄って行きます。

近所の散歩コースでは、恐れ多くも「姫」と言われているそうです。
なんじゃ、そりゃ。