Search




Archives

2008年11月29日

航空宇宙産業技術展2008

■航空宇宙産業技術展2008

「ポートメッセなごや」で行われた「航空宇宙産業技術展2008」に名古屋市新事業支援センターがブースを出したので、一日はりつきました。

私たちのブースは、午前中は比較的静かでしたが午後からは怒涛のように相談者が見えました。
時間がなくて十分話が聞けなかった方も見えますので、続きは是非、支援センターでじっくりお話を聞かせていただき、ご支援させていただきたいと思います。

今回の「航空宇宙産業技術展」では、すぐ近くのブースに顧問先のTENPAKU・Rさんも出展されており、またいろいろな社長さんともお会いできました。
わざわざ、ブースを訪ねてくださった社長さんもいらっしゃったのですが、バタバタであまり話ができずに申し訳ございませんでした。

ただ、ブースでは忙しい方が時間が短くて、なおかつ楽しいですね