Search




Archives

2008年11月 1日

パオパオと養老の滝へ

■パオパオと養老の滝へ

最近、メンタルヘルス部長のパオパオをつれて出かける事が増えてきた気がします。
精神的にも身体によいことで、メンタルヘルス部長に感謝です。
今日は、養老の滝まで行ってきました。

養老の滝までは高速を使えば1時間ほどですね。
駐車場から滝まで15分ほどあるのでパオパオと歩きました。

結構な上り坂と下り坂でしたが、パオパオは一心不乱に歩いていました。
途中、いろいろな人に励まされながら歩いている姿は、なんとなく自分とかぶってしまいました。

ちょっと最近、忙しいのと、気疲れすることもあって、気が減っていた感じがしていますが、パオパオから元気をもらえました。

パオパオ有難う。

081101.jpg