Search




Archives

2008年11月17日

口先男にならないように

■口先男にならないように

支援センターに来るたびに書いている気がしますが、忙しいですねぇ。

あんまり、詳しくは書けませんが、朝、センターに入ったのが遠い昔のように感じるほど、仕事が一杯です。

これまで、経験のないことばかり体験しています。
自分で考え、行動する。
客先では、当たり前のようにみんなに言っていますが、いざ自分でやると大変です。

口先男にならないように頑張ります。

■同友会の来期役員会に参加

同友会の来期役員会に参加しました。

できれば、負担を減らすために、今の地区副会長の役を辞めさせていただこうかなと思い参加しましたが、蓋をあけたら副会長を継続することとになり、おまけに、筆頭副会長になってしまいました...。

また、責任が重くなったのと、今の仕事量でどこまで対応できるのか不安ですが、引き受けた以上は頑張ります。

今回はだいぶ粘ったのですが、でもやっぱり私は「Noと言えない男」ですね。