Search




Archives

2008年12月24日

自分の中で「うまくいっている」と感じる時

■自分の中で「うまくいっている」と感じる時

「今年は、これで最後ですね。一年ありがとうございました」
・・・という挨拶をする度に、それぞれの方々との今年一年の出来事を思い出します。

システム開発を行っていたSE時代より、明らかに毎年多くの人と出会い、多くの人と仕事をしています。
一人ひとりとのあっている時間は短くても、SE時代より濃い付き合いをさせていただいている気がします。

この「人とのつながり」が感じられる時、一番自分の中でのいろいろなことが「うまくいっている」と感じられる時です。