Search




Archives

2009年1月15日

大学発ベンチャーグランプリ発表会

■大学発ベンチャーグランプリ発表会

大学発ベンチャーグランプリの発表会が行われました。
みなさん本当に素晴らしい発表で、自分も昨年から気になっていた仕事が一つ終わってホッとしています。

コメンテータの仕事として、もっと相手のよいところを引き出せたかもしてませんが、自分なりには全力が尽くせたと思います。

ただ、人様の発表にその場で5分~10分程度のコメントをつける難しさを知りました。
なおかつ、そのコメント内で発表に関して発表者の望む方向の補足をするとなると、私の無い頭がフル回転で目が回りました・・・


懇親会ではいろいろな方と話ができました。
みな真面目に誠実に夢を追っています。
自分でできる支援をチャンとしたいと思いました。

■ちょっと打ち上げ

大学発ベンチャーグランプリ発表会の後、PMを含めて4人で飲みました。
支援センターは忙しいですが、とても楽しい仕事です。

ちょっと打ち上げも楽しかったです。
今の支援センターはいいメンバーだなぁ。