Search




Archives

2009年3月13日

大原診断士経営情報システム答案練習2回目

■大原診断士経営情報システム答案練習2回目

大原の講師が終わりました。
まだ、6月に一回直前答案練習がありますが、実質完了です。

全10回というのは、長いようで短いですね。

最後なのに、私が喉を痛めていて声が出来なくなって聞き取りにくかったと思います。
申し訳ないです。

また、来年もあるかはわかりませんが、あったら継続したいですね。

■「ここだけの話」が苦手

またまた短慮の行動をしてしまいました。
反省です。

反省して次にお会いした時に謝る。
これしか迷惑をかけた人への対応はないですね。

それにしても、私の新たな苦手なことがわかりました。
「ここだけの話」です。

ここだけの話は、私はすぐ顔に出るのでダメですね。
私はもともと「ここだけの話」に対応できない人間のようです。