Search




Archives

2009年4月 9日

新しく人と出会う機会が増えている

■新しく人と出会う機会が増えている

支援センターで、期が変わって2回目の出です。
机のレイアウトなど大きく変わって人も増え大きく雰囲気が変ったのですが、もう慣れました。

あ、忙しいのは相変わらずです。
人間の慣れって怖いですね。
支援センターではこの1年で、とても多くの人と出会うことが出来ました。

支援センターだけでなく、ソフトウェアセンター、同友会、新しいお客さんや経営者の集まりなど・・・今また新しく人と出会う機会が増えています。
これって、率直に「本当に楽しく、未来に希望を感じれる」状態だと思います。