Search




Archives

2009年8月27日

サイエンス交流プラザ「ネットによる販路拡大」講演

志段味のサイエンス交流プラザで「ネットによる販路拡大」の講演をしてきました。

北海道から帰ってきて、ちょっと頭がボートとしていたのか、本調子とはいきませんでしたが、無事に終わってホッとしています。

講演が終わった後、サイエンス交流プラザのインキュベーション施設での会議に参加させていただいたり、施設を見学させていただきました。

インキュベーション施設もいろいろ見させていただきましたが、会議には初めて出席させていただき、その活気ある議論が素晴らしいなと思いました。

インキュベーションマネージャの「場」づくりの巧さを感じました。