Search




Archives

2010年2月 1日

伊勢神宮でお祓い

朝早く起きて、伊勢志摩近くの海を散歩しました。

少し天気は悪いですが、それでも海はきれいです。
近くの海水浴場まで散歩に行きました。

100201-01.jpg

今度は夏に来たいものです。

旅館を出て、本来の目的の伊勢神宮に行きました。

まだ、節分までほんの少しありますが、厄年にもかかわらず前厄、本厄、後厄と大したトラブルもなく過ごせたのはお祓いを受けたおかげだと思います。

そのお礼と、これからも見守ってほしいとお祓いを受けてきました。

厄は終わったので、何をお願いしようかと思いましたが、商売繁盛よりも、やっぱり無病息災と思いそちらをお願いしました。

あと、宇治橋がきれいになっていました。
とても気持ちのよい香りがして、ここでも心が癒されました。

100201-02.jpg

comments

お土産、ごちそうさまでした~♪
私は「えびせん」も好きでした!!
新しくなった宇治橋、わたりたいです。

またみんなで行きたいですね!!

  • ご。
  • 2010年2月 5日 12:37

こちらこそ、「和ラスク」ごちそうさまでした!

そういえば、みんなで伊勢神宮&おかげ横丁に行きましたよね。
ずいぶんとたくさんの「日本酒」を飲んで気持ちくなったことを思い出しました。

また、みんなで行きたいです!

  • やど
  • 2010年2月 7日 07:43
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form