Search




Archives

2010年5月 1日

今日が43歳の誕生日、何を惑いまくっているだろ...

GW中に一回はどこかに行きたいと、必死こいて仕事(セミナー資料を作成)していますが、思うように進みません。

テーマは「提案書・企画書作成」なのですが、このテーマは話したいことがいっぱいで、絞り込みに苦労します。
しかも、通常、名古屋ソフトウェアセンターで行っているものを1日に短縮します。
悩ましいです。

それ以外に、「PowerPoint中級」「時間管理」「経営戦略の基礎知識」などをGW中に少なくとも骨子は作らないといけません。
あー、また愚痴っている。

気持ちがのらない時って、本当にはかどりません。
いっそ一日出かけた方がはかどる気もするのですが、その勇気がわきません。

今日が43歳の誕生日。
何も惑いまくっているだろ...

comments

お誕生日、おめでとうございます!!!
よいお誕生日を過ごされましたか?
近々、お祝い飲み会を開催いたしましょう♪

私も宿澤先生と同じ、テキスト作成に昼夜追われています~。
もはやGWのお出かけ目標は「洗車と美容院」。
なんて小ぢんまりとまとまってしまったんだろう(笑)。
しかも、この目標も危ういです。

さて、もう一踏ん張りしなくちゃならないです。

  • ご。
  • 2010年5月 2日 10:59

お誕生日おめでとうございます。(__)

惑うときには、メンタルヘルス部長さんに相談してみたらいかがでしょう?
最近、ブログにもご登場いただいてないように思いますが・・・(催促)(^_^.)

  • 藤商
  • 2010年5月 2日 19:18

ご。さん、ありがとうございます。
あら~、ご。さんも、テキスト作成ですか…

私は2日コースの「図解手法」のテキストを編集して、「提案書作成」1日コースのテキストを、さっくり作ろうと考えていました。
でも、甘かったです。別物になってきました。

ご。さんの「洗車と美容院」が目標達成できることを願っています。


  • やど
  • 2010年5月 3日 10:16

藤商さん、お久しぶりです^^/

そうだ、悩んだらパオパオに相談してみます。
・・・っていうか結構相談しています。

パオパオ部長は首をかしげながら、一所懸命聞いてくれます。
ある意味、「鏡となる」カウンセラーみたいです。

パオパオ部長に、このブログへの登場をお願いしてみます。

  • やど
  • 2010年5月 3日 10:19
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form