Search




Archives

2010年5月29日

あれ? ちょっと現実逃避

6月から8月初旬にかけて、遠方のセミナー、研修が多いです。神奈川、北海道、大阪、広島...。
それに加えて、顧問先以外の2日コースの個別企業研修が4件入っています。

これらに、新事業支援センター、名古屋ソフトウェアセンター、顧問先などを当てはめていくと、びっくりするくらい仕事で埋まりました。
本当にありがたいことです。

ただ、なぜか、様々な資料を作成しながら、調整などをしていたら、とたんに現実逃避したくなってきました。

とりあえずの仕事終わりで、飲み(同友会の他のグループ会)に行ってしまいました。
さらに、このままだとiPadを買ってしまいそうです。

だれかに、この暴走を止めていただかないといけないです。