Search




Archives

2010年6月14日

ジンギスカン味キャラメル

北海道のお土産で「ジンギスカン味キャラメル」を買ってきました。
私は怖くて食べられませんでしたが、支援センターのみなさんには好評(?)でした。

結局、最後まで食べる勇気がわかずに、本当に「美味しい」のか、私に気を使って「美味しい」と言ってくれたのか、今でも不明です。

「ジンギスカン味キャラメル」を買ったのは、私の趣味ではなく、それに近い要望があったという事実だけは付け加えておきます。

comments

先日は、Twitterのフォロワー登録ありがとうございました。

ジンギスカンキャラメル、食べた事あります。毎年、北海道に旅行する友人が土産で買って来ました。

うちの家族には不評でしたが、一人だけ(上の子)まずくないと言ってました。うまい、ではなく、まずくない、ですが。

その後、塩ラーメンキャラメルとかいろんなキャラメルをもらってますが、ほとんど話のネタというだけで食べてはいません。

takasunaさんも食べちゃいましたか。
みんな、ちょっと顔をしかめながら、「美味しいって」…。

みんな。優しいですね。^^;

でも、やっぱり、takasunaさんと同じく、話のネタにとどめておきたいです。

  • 宿澤
  • 2010年6月18日 07:23
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form