Search




Archives

2010年7月15日

広島「図解手法」一日目

広島は、朝からの雨でJRのダイヤは大きく乱れていました。
土地勘がないので、徐行運転がとっても不安でした。
JR広島駅から西広島駅まで30分近くかかりました。
ただ、広島電鉄に乗り換えてからは順調でした。

「図解手法」の研修自体は順調に進んでいると思います。

ただ、研修が終わって帰りもヒドイ目にあいました。
もう、雨はとっくにあがっているのに、まだJRのダイヤは乱れていました。
今度は西広島から広島まで、待ち時間を含めて1時間ほどかかりました。

かなり疲れてホテルまで戻ってきましたが、近くの何気なくはいったお好み焼き屋がとっても美味しかったので、一気に満足しました。

100715.jpg

comments

大変ご無沙汰しております。

広島すごく懐かしいです!三年程前でしょうか、

初めて行ったのですが広島焼きが絶品でした。

薄い生地にキャベツが、どさっ!目の前で職人さんの
焼かれる姿が印象的でした。

載せて頂きました写真で、次々と思い出しました ^^


いよいよ夏本番ですがお身体ご自愛下さい。

  • 樋口
  • 2010年7月16日 08:40

樋口さん、お久しぶりです。お元気でしょうか?

広島では、なんかバタバタしていましたが、このお好み焼きの味が一番忘れられません。

ビールを頼んだら、「おつまみでーす」って、作っている途中の豚肉と、キャベツを少し抜いて、おたふくソースをかけて出してくれました。

これがまた格別でしした。

  • 宿澤
  • 2010年7月18日 07:03
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form