Search




Archives

2010年7月17日

「報連相」は本当に大切

プリウスがきましたが、今回は納車まであまり嬉しくないバタバタが続いて、本来とても嬉しいはずの新車の納車でも、あまりハッピーな気分になれていません。

とくにナビとETCに関しては、ちょっとうんざりしてります。とりあえず頭をクリアして、純正ではないモノが取り付けられれば、気分も回復してくるとおもいます。
とりあえず、本質的なところでプリウスが乗りやすい車であることには違いありませんので...。

今回のバタバタはディーラーと私たちの間での「報連相」が不十分だったことです。
コンサルをしていてとても多いパターンです。

それは、忘れて、夕方からは診断士の勉強会です。
今日は参加者が少なかったので、メインのディスカッションは二次会です。
ここでは実務がらみも含めて話が盛り上がりました。
やっぱり、やめられないです。