Search




Archives

2010年10月 4日

IS01のバージョンアップっていつ?

auから「IS03」が発売になるとのニュースがでました。

私の大好きなオレンジ基調のモデルがあるとのことで、にくいことをしてくれます。
オレンジはauの色だから、スマートフォンにかけるauの本気度も伝わってきます。

ただ、一台目携帯でさらにスマートフォンを選ぶなら、アプリでiPhone、回線品質でdocomoのどれかでしょうね。

それでも、二台目携帯としてauの「IS01」はとても気に入っています。
強いて言うなら、「Android」のバーションをせめて2.1に上げてほしいです。

「IS03」がAndroid2.1で出て、すぐに2.2にバージョンアップされる話を聞くと、「IS01」にも救いの手がのべられるのではないかと期待しています。
それとも、忘れられちゃったかな...。