Search




Archives

2010年11月22日

iOS4.2の配信間近のようですね

Google アラートでスマートフォン関連、クラウド関連の情報を取り続けています。
スマートフォン関連は、最新アプリ情報が日々一刻(配信タイミングが随時のため)と送られてくるため、とても有益です。

そんな中、"iPad"、"iPhone"、"iPodtouch"のアラートにiOS4.2へのバージョンアップがAppleのサイトで公開されたことが一斉に送られてきました。
残念がら、まだデータはないのですが、早々にデータ配信がされると思います。

IS01では悲し涙をのんだため、とても楽しみです。
私が持っているのは、"iPad"と"iPodtouch"です。
とくに、"iPad"のバージョンアップは嬉しいです。

アプリがグループ管理できるようになるだけで、かなり便利になります。
そういえば、Andorid携帯には、最新の2.2になってもこの機能がない気がします。
これは「検索しましょう!」のgoogleのポリシーなのですかね。

※補足

翌朝、ダウンロードできるようになっていました。
早速、"iPad"、"iPodtouch"のバージョンアップをしました。