Search




Archives

2010年11月23日

IS01って最強のネタマシンですね

「総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです という動画みて、笑ってしまいました。

IS01って、ある意味最強のネタマシンですね。
日本のAndroid携帯の歴史に間違いなく名前を残したと思います。

なんとなく、IS01がますますかわいくなってきました。
OSはずっと1.6のままですけど、大切に使おうと思います。

ちなみに今は、IS01では、「メモ」と「スケジュール」あと「メールの送受信」だけに使い、その他はGALAXY Sに役割を譲っています。
ただ、3つだけでも重宝しています。

comments

あははーーー。お腹よじれそうでしたよ^^
メガネケースのくだりとか、閣下の言葉に共感づくめでしたよ^^;

  • monkey50
  • 2010年11月24日 14:25

この動画って。IS01ユーザーからみると自虐的ですが、傑作ですよね。よーく、納得できました。

  • 宿澤
  • 2010年11月25日 07:24
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form