Search




Archives

2010年12月17日

新入社員だったみんなが大きく成長

名古屋ソフトウェアセンターで2年前に新入社員研修を受けれくれた人たちが、数人研修を受けに来てくれていました。

何気なくおしゃべりしていると、昔のままの、無邪気で、かわいいままでした。
ところが、研修になるとその真剣な表情に、みんなすごく成長していると感じました。

もともと、みんな頭がよかったですが、仕事の厳しさも知って、人間的に大きく成長をしているのだと思います。

中には客先に常駐になっている方も見えました。
客先常駐は予想以上にストレスが溜まりますので、ご注意していただきたいと思います。

みんな、無理せず、がんばってください。