Search




Archives

2010年12月19日

心の病の予防で世の中の役に立てないかな

今度、同友会で「悩みへの対処」という話をします。
最近、カウンセラーとしての仕事(殆どコンサル先のサービスですが...)が増えてきたこともあり、一度、話したいと思っていたところなのでちょうどよったです。

自分が病気になった経緯も話すつもりです。
これは、心の病気になった自分だから話せることです。

できれば、世の中の役に立てるように、このような心の病の予防に関する仕事をしていきたいと思っています。
今年はもう終わりですので、来年こそは、自分としてできることの整理に時間を充てていきたいです。