Search




Archives

2011年1月19日

膨大な資料を毎回隅々まで読んで下さることに感激

「ソフトウェア見積もり」の調査・整理の仕事もいよいよクライマックスです。
後、残るはA3でのまとめ資料の微調整のみです。

今回の報告書は、パワーポイントで140シートぐらいになっているのですが、打合せには参加ができていないものの、その報告書を最初から最後まで常に読んでくださっている方がいらっしゃるとの話を頂きました。

改定が入るために、全部読み直してくださり「この部分が変わったのですね」とご指摘されるそうです。

かなり時間をかけての仕事になっていますが、このような方がいらっしゃると、私のモチベーションはとてつもなくアップします。
もう3年目のITトレンドに関する調査・整理の仕事ですが、的確なアドバイスと前向きな調査結果の利用で、非常にありがたいことだと思います。

今年度は、もう少しでクローズです。
気を抜かず、ちゃんと満足いただけるよう終わりたいです。