Search




Archives

2011年1月25日

名古屋商工会議所「ネットで勝つ!集客テクニック」

名古屋商工会議所で「ネットで勝つ!集客テクニック」というテーマで話してきました。

思ったより人数も集まってくださったり、知り合いの知り合いがいたりしてちょっと緊張しました。
ただ、テーマは私が相談をうける内容としては、常に上位の内容だったので話を聴いてくださった方々にも関心が高かったようです。

案の定(?)、時間が無くなってしまい最後は、尻切れトンボの感じでしたのでしたので、第二弾の話も出ておりますが、本当は個別コンサルを行ってこそ、すべきことが具体的にわかってくるのだと思います。

まだまだ、このテーマは続きそうです。

その前に、自分のホームページを改定して、ちゃんと見せれるようにしないといけないです。
3月にはその時間を取りたいですね。