Search




Archives

2011年2月20日

GalaxySのSkypeでコンサル

大分のお客さんへGalaxySのSkypeでコンサルしました。
auがIS03の発表時に"禁断のアプリ"といってSkypeをPRしていましたが、今ではAndorid端末で気軽に使えるソフトになりましたね。

パソコン版、Skypeを使う時は、パソコンの前に座って話さないといけませんでしたが、スマートフォン版のSkypeならば、ポケットに入れて歩きながら(例えば資料を探しながら)話すことができます。

音質もとてもきれいで、便利な世の中になったと思います。

ちなみに、途中でiPodTouchのSkypeに切り替えましたが(GalaxySが別の件を着信してしまったので)、こちらもいいですね。