Search




Archives

2011年2月 1日

知り合いの同窓会に紛れ込ませて頂きました

知り合いの方の紹介で、その同窓会に紛れ込ませていただきました。
同窓会といっても年に何回も行っているそうで、参加されている方もみな名前をしっている著名な方ばかりでした。

特に私は今「データセンターの調査」をしており、是非とも知り合いになっておきたい方がいらっしゃったので無理言って参加させていただけました。
著名な方ばかりでしたので、少し緊張していたようですが、若造の私でも、みな同等のように扱ってくださり、とても楽しい回でした。

みんな、高校の同級生とのことですが、50年近くお付き合いが続いているって素晴らしいことだと思います。
うらやましく思いました。