Search




Archives

2011年3月 5日

スマートフォンに懲りないやつ

久々に、IS01の「ケータイアップデート機能」を実行しました。
ただ、、同じ画面にある「メジャーアップデート機能」はとうとう一回も使うことのない機能でしたね。

IS01を購入したときは、店員さんは、私がしつこく聞くので「はっきりとは言えませんが、おそらくバージョンアップに対応していくと思います..」って言った(言わせたのかもしれませんが..)のですが。

未だにこのネタを言うのは、ちょっとねちっこいと思いますが、Androidマーケットで対応OSのバージョン2.X以上が増えてきて、バージョン1.6では使えないものが増えており寂しい思いをしています。

それでもauのhtcEVOを懲りずに購入に走ろうとする私は懲りないやつだと自分で思います。