Search




Archives

2011年4月10日

少しWebサイトを見なおす

時間が取れたので、自分のWebサイトを少し見直しました。
実は、先週ぐらいからサービス内容を中心に、今の自分の事務所の実態に合うように修正をすこしずつしています。

いろいろと直す箇所がみつかり、またページの追加もしています。
ここ2年ほど、事務所のWebサイトは、全くの手つかずで、アクセス数が半分ぐらいまでに落ち込んでいました。

ところが、先週に手直して以降は、少しずつアクセス数が盛り返してきています。
手直しが、こんなに早く影響が出るとは思っていなかったので、少し驚いています。

サービスの見直しが終わったら、また前みたいに時事コラムを真面目に書いていきたいと思います。