Search




Archives

2011年5月30日

前プロジェクトマネージャと二人で飲みました

全く支援センターとは関係ない話ですが、前プロジェクトマネージャと二人で飲みました。

仕事とは関係なく、最近の悩みをいろいろ話しました。
まるでカウンセリングをしてもらった気分です。

自分もいろいろとたまっていたようで、ついいろいろな話を矢継ぎ早に語ってしまいました。
全然、人の話を聴く姿勢ができていませんでした。
それだけリラックスしていたのかもしれません。

考えてみると、前プロジェクトマネージャを尊敬しつつ、二人で飲むのは初めての気がします。
これからも、話を聞いてもらうために甘えちゃおうかなと思ってしまいました。