Search




Archives

2011年7月 7日

大阪の企業さんで「図解手法」の二日目

大阪の企業さんでの「図解手法」の二日目です。

昨年に引き続いての依頼だったのですが、今年も楽しく2日間が過ごせました。

なにより、演習に積極的に参加してくれるかどうかで、研修自体が変わります。
昨日はペース配分を間違えてしまいましたが、今日は一部説明を割愛した部分があるものの、なんとか無事に終了いたしました。

いろいろと話をお伺いしていると、個別の案件で困っていることもあるようですので、アフターフォローをしていきたいと思います。

あ! ブログ書いて気付きました。
今日は七夕じゃないですか!

健康で、思いっきり仕事ができますように・・・