Search




Archives

2011年7月12日

いろいろつながっていく縁に感謝

7月にはいってから、急に仕事の数が増えてきました。
これは、とてもありがたいことです。

今日も2件話がありました。

一件は、2年前に提案書を出して、今になってご連絡を頂いた企業です。
覚えていてくださったことがとても嬉しいですし、不思議な縁を感じます。

ようやくコンサルを受けれれる体制になったとのことで、いろいろお話も伺いましたがこれまでの苦労は尋常ではないと思います。
まずは1年間、いろいろと尽力させていただきたいと思います。

もう一件は、開業以来の顧問先ですが、月一をもっと増やせないかというありがたい申し出を受けました。
週一という話がありましたが、それは難しいので、なるべく時間をつくって訪問させていただきたいと思います。

いろいろつながっていく縁に感謝です。