Search




Archives

2011年9月 7日

血圧がちょっと高くなっていたみたい

昨日まで、体調がよかったのですが、朝起きたら頭がボーッとして、ちょっとめまいがしてきました。
血圧が予想以上に高くなっていたようです。

ちょっと無理をして知らない間に体に負担をかけていたことがわかりました。
...とは、言っても今は休めないので、出来るだけ休む工夫をしながら、仕事の品質だけは落とさないようにします。

それにしても酒の量が多いんだろうなぁ。

今日の同友会の地区役員会も出られず、当然そのあとの懇親会も出られなかったので、今週はもう飲み会がありません。
ちょっと酒をセーブしようと思います。

酒、止めます!と言いきれない自分が情けないと、正直思います。