Search




Archives

2011年9月25日

どうしてパオパオは家に来たのかなぁ

ときどき、どうしてパオパオは家に来たのかなぁって思うことがあります。
もう、完全に家の一員...というか最上位にいる気がしますが、我が家に来たのはやっぱり偶然です。

シーズー専門のブリーダーさんから売って頂いたのですが、もともと小さくてショーには出せないとのことで、値段も安かったのです。

体は相変わらず小さいですが、その大きな態度で家族を癒してくれています。

今日も玄関を開けたら、待ちくたびれたのか、行き倒れのような状態になっているパオパオをみて、とても可愛く思いました。

IMAG0515.jpg