Search




Archives

2011年11月20日

パオパオと夕暮れの公園を散歩

今日もパオパオは「一緒に散歩行こう!」とねだってきました。
体調を悪いのを心配したのではなく、「一日寝てたらダメだよ」って言われた気がします。

出張疲れもあって、一旦起きて事務処理を終わらせたのですが、その後、また昼寝を始めたのでした。

パオパオからすれば「ようやく帰ってきたのに遊んでくれないのですか?」って感じかもしれません。

20111120-01.jpg

20111120-02.jpg

パオパオ、かみさん、私の3人で近所の公園まで散歩に行きました。
すると、近所の散歩をさせているみなさんから「パオちゃん」「パオパオー」ってやたらと声をかけられました。

パオパオはいろんなところで可愛がられて幸せだと思いましたし、そんなパオパオが近くにいてくれるのも幸せだと思いました。

また、夕暮れの公園はとても気持ちがよいですね。

20111120-03.jpg