Search




Archives

2011年12月20日

Facebook での友達忘年会

Facebook での友達忘年会でした。
場所は賀城園で、自分達が16年前に結納をした場所です。
うちら夫婦も16年間、仲がよいと思いますが、また同じ場所でよい出会いに恵まれたのはラッキーですね。

IMAG1095.jpg

Facebook友達と言ってもほとんどがリアルの友達なのですが、初対面の方もみえました。
ただ、Facebookでいつもやり取りをしているので初めてあった気がしません。
当然会話もはずみます。

時間はあっという間に過ぎました。
何のしがらみもなく自由に意見が言い合えるって楽しいですね。
何とも言っても話題がつきないのです。

ちょっとビビったのは、その日に賀城園で忘年会をしている中で、私のお客さんが3件もあって、いきなり「先生」と呼ばれたことです。
どうも「先生」と呼ばれることには、いつまでたっても慣れません。

その後、金山のグランコードのバーで2次会です。
腹の底から笑える、楽しいお酒が飲めました。

IMAG1097.jpg