Search




2011年12月20日

Facebook での友達忘年会

Facebook での友達忘年会でした。
場所は賀城園で、自分達が16年前に結納をした場所です。
うちら夫婦も16年間、仲がよいと思いますが、また同じ場所でよい出会いに恵まれたのはラッキーですね。

IMAG1095.jpg

Facebook友達と言ってもほとんどがリアルの友達なのですが、初対面の方もみえました。
ただ、Facebookでいつもやり取りをしているので初めてあった気がしません。
当然会話もはずみます。

時間はあっという間に過ぎました。
何のしがらみもなく自由に意見が言い合えるって楽しいですね。
何とも言っても話題がつきないのです。

ちょっとビビったのは、その日に賀城園で忘年会をしている中で、私のお客さんが3件もあって、いきなり「先生」と呼ばれたことです。
どうも「先生」と呼ばれることには、いつまでたっても慣れません。

その後、金山のグランコードのバーで2次会です。
腹の底から笑える、楽しいお酒が飲めました。

IMAG1097.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form