Search




Archives

2011年12月28日

忘年会でたくさんの人と時間を共有でき感謝

12月に結局18回行われた忘年会も無事に皆勤賞でゴールしました。
そもそも忘年会の定義ですが「12月に家族以外の仲間と外でお酒を飲みながら語らうこと」としています。
ですから、家族会とかはカウントしていません。

多分、これだけお酒を飲んだ月はないです。
これまで、お誘いがあっても忘年会が重なって参加できないことが多かったのですが、今年は数件だったので、たくさんの忘年会に参加できました。

この18回の忘年会で、のべ何人の人と時間が共有できたのか?
これが一番大切なことだと思います。
これだけたくさんの人と、一年を振り返り、未来に向かって語らえたのは貴重な時間ですね。

今年も多くの方と絆を深められたこと、そして新しい出会いに「感謝」です。