Search




Archives

2011年12月29日

今日で客先訪問は全て完了

今日で客先訪問は全て完了いたしました。
最終日の客先訪問で、2月と6月にそれぞれ4日間の社内研修を依頼頂けたのは、ちょっと遅いクリスマスプレゼントもしくは来年への景気付けでしょうか?

今年もいろいろなお客さんを訪問しコンサルや研修をさせて頂きました。
幸せなことに、「こりゃ、大変」と思うことはあっても、「辛い」とか「嫌だ」と感じることは一度も無かったです。

自分は本当にお客さん、仲間に恵まれています。
今年もこのように「関われたみなさんんへの感謝」の気持ちで年末を迎えられて幸せですね。

来年もお客さんや仲間との約束に穴をあけないように、特に苦手な体調管理に気をつけたいと思います。