Search




Archives

2012年1月 2日

パオパオのおかげで作業はかどったよ!

今日から事務所での仕事がスタートです。
...とは言っても、今日明日は自宅兼事務所こもっての資料作りです。

お盆休みや年末年始休みのように、私が長く自宅兼事務所にいるとパオパオが「何やっているのですかー」って感じで寄ってきます。

20120102.jpg

家族は私が事務所にこもっているときは仕事をしているのがわかっているのでめったに声はかけません。
でも、当たり前ですが、パオパオには分かんないです。

ただ、今日はセミナー資料のほぼ出来上がっている部分にiPadの画面キャプチャをペタペタ貼っていくどちらかというと単純作業でした。
いきなり途中でヘバッテいたので、パオパオと息抜きしながら作業できたのはよかったです。

パオパオのおかげで作業がはかどりました。パオパオありがとうね!
私の仕事をはかどらせてくれるのは、ビールとパオパオが最強だと再認識しました。